fx Fox Support -ダウンサポート- 海外サイトを始める前に ドル($)を円(¥)に換えて実用化!


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

[ABCオロチ] ドルから円に 円からドルに  数多くの電子マネーに対応!人気&信頼度No.1の換金サイト!!

皆さんが一度は思うであろうこと。

ドル($)で稼いだって意味ないじゃん!?Σ(゚д゚)


ご安心を。

ちゃんとドルから円に換えてくれるサイトがあります^^

てか無かったら日本人利用者いるはずないもんね^^;


電子マネー買取換金販売購入ABCオロチ

↑のサイト、個人運営(タブン)にもかかわらず、換金速度が異常です。

たいてい1時間かかりません。

私も何度か利用してますが、ちゃんと換金してくれます^^v


最近では LiveCamera なるものが導入され、管理人のオンライン/オフラインが人目で分かるようになり、更に利用しやすくなりましたb


海外サイトを利用している日本人の多くがこのサイトを利用しています。
っていうか利用せざるをえないのが現状なんです。
AlertPayのドル⇒円、円⇒ドルの買い取り換金を行っているサイト、日本にはほとんどありません。
私は以前ABCオロチさん以外に1サイトだけ見ましたが、そこも機能停止で利用できませんでした。

ま、ABCオロチさん以外に買取換金サイトができても、おそらくABCオロチが一番だと思いますけどw

◇*◆*◇*◆* ABCオロチの特徴(まとめ)*◆*◇*◆*◇

  • AlertPayはもちろん、数多くの電子マネー買取換金に対応!

  • オンライン時の振込みの速さは激早!

  • LiveCameraの導入で、管理人のオンライン/オフラインが人目で確認可!

  • 信頼度は抜群!



    ま、ようは不安要素が一つも無いってことで( ´ー`)y-~~
    EDIT  |  18:26  |  海外サイトを始める前に ドル($)を円(¥)に換えて実用化!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
     | BLOGTOP |